mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

エッセンのアーモンドクッキー

3月24日、金曜日です。

やった〜、お休みだ。私の身体さん、よく頑張ってくれました。ありがとう。

今日はとっても暖かで湿度がある。湿度って、高価なクリームもよりも肌を潤いを与え、。肌が楽。ありがとう。

お昼休みに外に出てみた。エッセンという異動パン屋さんがくる日。私はここのアーモンドクッキーが大好き。イギリスのショートブレッドに似ている。とっても美味しくて1枚、もう1枚と食べちゃう、悪魔のクッキー。このクッキーとクロアッサンを1つ、買った。クロアッサンは明日の朝用。朝はコーヒーとクロアッサンと、ヨーグルト。楽しみだ。4時のティータイムは今月誕生日だったので奮発して買ったフォートナム&メイソンのダージリンの紅茶と悪魔のクッキー。すっごく楽しみです。これを楽しむには綺麗なお部屋じゃないこの癒しが損なわれる。寝る前のお部屋のリセットと、明日の朝はルンバ君にお掃除をお願いしよう。

エッセンさん、美味しすぎて困っちゃうクッキー作ってくれてありがとう。フォートナム&メイソンの紅茶、香りに癒され味も深い。疲れが取れます。お水さん、ありがとう

f:id:mipo_rin:20230324230939j:image