mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

マッサージ予約取れなかった

3月31日、金曜です。やっと、週末。私の身体、頑張りました。ありがとうね。

労いたいが、今夜はマッサージの予約取れませんでた。明日朝11:00。

昼に予約の電話を入れたら、いつもやってくれる●井さんが3月一杯で辞めるってことで今夜は予約が一杯。頭真っ白。今日行きたいから、会社の近くのお店をホットペッパーで予約を17:45で入れたつもりで、これで楽になれると思ったら、18:45で間違って予約してしまった。待てないのでキャンセル。横になりたい。もう一度、家の近くのお店に電話したら、今夜は予約で一杯。しょうがないです。諦めました。

念をいれてやってないから予約する時間を間違えた。今日はこの他に、リップモンスター(口紅)買ったら、普通のじゃなくて違うのだった。色の番号だけしか見てなかった。10年以上ぶりに口紅買ったのに。あ〜あ。まいいか。同僚慰めるーー似合ってる。響かない。この私のドジはとっても面白いので、みんな大笑い。人を笑わせたぞ!今日はこれで満足しよう。

念を入れて生きなければと思うが、疲れてると意識が薄れる。どうしたものか?

とりあえず、食べて寝よう。

今週は5日間、良く頑張ったから、今夜は何にもしなくていいよ。