mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

「引き寄せ」ってこうゆうことかしら?

いぬ君のカドラー(クッションベット)は、いぬ君を飼った時に、ブリーダーさんから頂いた物で、2夏使用してます。まだまだ使えそうです。

しかし、いぬ君が数回、そこでおしっこをしてしまってます。洗って使っているのですが、どうも引っかかりがあり、買い直したい気持ちで一杯でした。

いつもいくペットショップに、可愛い、肌触りも良いカドラーが売っていて欲しいなどうしようかな、今のまだ使えるし、最近、時計のオーバーホール、断熱窓のリフォームもあり、大きなお金が出て行くこともあって、躊躇しておりました。

しかし、これが引き寄せ?

いぬ君がまた、カドラーでおしっこをしてしまったのです。

もう買わずに、可愛い肌触りの良いベットを買うことにしました。

あのベット欲しいなと思っていたら、予期せぬお金が手に入るという方法ではないが、ベットを手に入れる事が出来たのです。ストッパーは、私の気持ちだけでだったんです。

こうゆうのも、「引き寄せ」なんでしょうね〜っと思った出来事でした。

ベットは、イオンの日の5%オフの日に買います。それまでは、座布団で寝ててね。f:id:mipo_rin:20230608074152j:image