mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

レイの祈り14万4千人に足りんらしい

貧乏神は、私と私の家にい続けたいようで、諦めん。なんとか、家の掃除を辞めさせようとしとう。私は、花粉でノックアウト気味だ。更に、今朝は目の中でコンタクトが行方不明になった。

私は負けんよー毎日、玄関、靴の裏、テーブル、会社の机の上を水拭きしとう。埃がなくなってスッキリするからやりたくなっちゃう。

3月20日12:06分に14万4千人で同時に祈るレイの祈り、14万4千人に足りんらしい。さー大変。

自己中の願い、ずーと考えとうけど、わからんちゃ。何回もさとうみつろうさんの動画を聞くが、ちょっとづつわかってきたが、まだまだ。

あと2日なのに、決まらんね。

体調が悪い今だからのか、今の願いは「朝、スッキリと目が覚めて活力に溢れ、今日はどんな面白い事があるかしら、どんな綺麗な物が見えるかしら、どんな面白い人とお話し出来るかしら、ワクワクした朝の目覚め」かしら?

しかし、14万4千人に足りんらしい。

効果がなくなるやん。

皆んなでやろうちゃ

今回は無料なんよ。

ヨガでも皆んなでやると違うやん。オンライン授業で一人で授業受けるのと違うやん。

みんなでやろうよー

#さとうみつろう

#レイの祈り

https://youtu.be/5nsYLPHU38g?si=Pj7P0nNIFeg74cgF