mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

玄関水拭き 77日目

トイレ掃除は889日目、

会社のデスク水拭き47日目

 

貧乏神は、強い。

あの手この手で、私が掃除するのを諦めさせようとする。

最初の一手は、喘息。喘息持ちじゃないので、咳が続いても中々、喘息の薬に辿り着けず苦しかった。今は薬も徐々に減ってきてる。この一手は私の勝ち。

次の一手は、五十肩。咳とほぼ同時に挑まれた。やっと、今、痛みが治って、きたよ。肩の可動域を広げる動きをやるとこまできた。これも私の勝ち。

諦めない貧乏神。次の一手は、動悸息切れ。どうも自律神経失調症更年期障害YouTubeで見つけた首こり解消をやってみたら、首が楽になり、更に、寝る前のヨガや瞑想までやるようになり、私のやりたかった生活が出来てる。これも私の勝ち。

 

f:id:mipo_rin:20240425165854j:imageレモンの木に実が付いた。亡くなった私の最愛なるマイキーの思い出に買ったレモンの木、3年目にして実がついた。マイキーが応援してくれてる。