mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けを続けて私に起こった出来事ー1番目

東京オリンピックが延期になったのに連休になってしまった2020年7月から片付けを始めました。 あの連休でかなり捨てました。泣きながらーーー 片付けを始めた時には知らなかったのですが、要らない物を捨てると人生変わるって。「人生変えたかったら8割捨て…

メルカリで売れて驚いた物-5選

使える物を捨てるのが出来ない私はメルカリで売る事で処分していきました。 その中で、安くすれば何でも需要はあるなと思いました。 物の価値は人によって違いますね。 え、売れたの?と思った物達です。 1.イオンPBのヒートテックのレギンス3本 中古 300円 …

亡き愛犬の納骨ーもうすぐ一周忌

昨年の5月3日に18歳と3か月で、最愛の愛犬は、生を全うした。 もうすぐ一年になる。 彼は私をいつも助けてくれた。長生きしたのは、私の事が心配で死ねなかったのかなと思っている。 手元供養しか考えられなかったが、納骨のタイミングを教えてくれたのは、…

メルカリで売れやすい物はこんな物です~~ 私の10選

メルカリ等のフリマアプリは、不要品の処分方法として、有益だと思います。 売れると、まず、「嬉しい!」「物が家からなくなる‼!」「お金が入る!」 でも、「面倒くさい」 私も、メルカリやってみたい、実際に始めるのに何年もかかりました。 どうゆう物が…