mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

メルカリで売れて驚いた物-5選

使える物を捨てるのが出来ない私はメルカリで売る事で処分していきました。

その中で、安くすれば何でも需要はあるなと思いました。

物の価値は人によって違いますね。

え、売れたの?と思った物達です。

1.イオンPBのヒートテックのレギンス3本 中古 300円

2.ドクタークリップのようなシャーペン 芯がすぐ折れてしまう物 300円

3.私が作ったソフトタイプのエリザベスカラー ヘタクソな奴です。 300円

4. 昔のガラケーの充電器 450円

5.袖に穴が開いている30年位着たおしたアメリカディズニーのスエット 1200円位

 

100円にもならない利益ですが、
当時捨てれなかったのでメルカリはありがたかったです。

買ってくれた皆様、感謝してます。

ありがとう。

今は捨てれるようになりました。

#捨てる

#捨てる決心

#疲れない生活

#片付け

#メルカリで売れる物