mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開運する勇気ないかも

YouTubeのサムネールで、「開運する勇気本当にあるんですか?」と言うのがあった。見なかったけど、本当にそうだと思う。 何書こうかなって思って、思い付かず、欲しい物と書き連ねてみたら、そんなふうに思った。 わかった事は、多くの欲しい物を手に入れる…

レイの祈り14万4千人に足りんらしい

貧乏神は、私と私の家にい続けたいようで、諦めん。なんとか、家の掃除を辞めさせようとしとう。私は、花粉でノックアウト気味だ。更に、今朝は目の中でコンタクトが行方不明になった。 私は負けんよー毎日、玄関、靴の裏、テーブル、会社の机の上を水拭きし…

夢や願いって、自分で実現可能と思う事が必要

まだ貧乏神との戦いが、終わらず、さらに体調悪化で、会社を休んでしまった。 動けないので、自分の夢、将来こうなってたらいいなって思う事を、思い浮かんだ事を思いつくまま書き出すというのを、やってみた。 その後、ユーチューブでさとうみつろうさんが…

スピ系おばーが貧乏神と闘う

昨日、youtubeで見た動画で、本当にそうだなって思った事があった。 それは、「玄関のたたきを水拭きしていると、家が綺麗になると貧乏神が住みにくくなるので電化製品が壊れたり、身体を不調にさせて、貧乏神が掃除を阻止しようとする」 たたきを水拭きし始…