mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

GWでやり終わった事

GW、終わっちゃいましたね。

あっという間に終わりました。

後半戦でやりたかった事がやれたかどうかのご報告。

ここからは、まだやってないことです。

●エアコンの掃除ー❌

五十肩で腕が上がらない事を理由にやりませんでした。やったら出来たかもですが、5月末にはやります

●下駄箱の掃除⭕️

ドアの上の閉まるとこと、拭いたら真っ黒。ここはいつも拭いてなかったのでふけて嬉しかった。

●冬物しまって、春夏ものを出す⭕️

●ベランダの掃除。植え替えして、汚れてます。デッキブラシでゴシゴシやりたい。⭕️

●映画を見るー多分見に行かない。見たいものがなかった。

アイロンがけをしながら、YouTubeの無料の映画みました。

TVでキネマの神様と鬼滅と見ました。

●毛布を洗う⭕️

●マナーベルトを作るー前に作ったマナーベルトが見つかったので作らないと思う

●アウトレットで買い物。スニーカー買いたい。❌今週末行こうと思う。

●お友達と会う。3年ぶりかな、とても楽しみです⭕️お友達も元気そうでなによりです。あっという間に時間が過ぎた。

国立歴史民俗博物館に行く⭕️難易度高めの設定でしたが、行ってきました。佐倉城址公園の側にあり、新緑も綺麗で、展示も多くて、日本にナウマン象がいたなんて初めて知りました。

あと、薔薇園にも行ったー

全部できなかったが、ゆっくり過ごせた

し、気になる事を終わらせて、スッキリ。f:id:mipo_rin:20240507171904j:image