mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

捨てやすいファッションアイテムは?

捨てる決断をしやすいファッションアイテムの一つは靴。

足、腰、脚、膝が痛くなるという不具合がでる靴は処分対象です。

そうゆう靴が靴箱を占領し、現役の靴を靴箱に入れられなくて玄関を占領し玄関が散らかっているのです。

 

そうゆう靴は大抵、あんまり履いてない、可愛い、高かったのです。

 

フリマサイトに出品してみましょう!

●メルカリ

ヤフオク

ラクマ

ジモティ

私は主にメルカリを使ってます。

捨てたいのに勿体なくて捨てられない、他の人が使ってくれるんなら手放せるという物を出品するのです。

 

フリマサイトでも売れないとなると世の中に需要はないという事です。

勿体ないけれど誰も使いたくないのですから捨てるしかないのです。

 

靴でもスニーカーなら売れやすいです。

私も手放したいのに捨てられないスニーカーを出品したら結構すぐに売れました。価格は安く、私に残るお金は100円程度です。それでも最初の頃は捨てられなくてメルカリで他人に譲ることで手放していきました。

パンプスはf:id:mipo_rin:20220326074537j:image売れませんでした。在宅勤務も増えてパンプス履かなくなったのでしょうか?

今週はフリマサイトで売れなかったパンプスを捨てました。

思い切りました。

今回も思い切って捨てましたが、捨てて良かったとしか思わないです。

 

#捨てる

#捨てる決心

#すっきりした生活

#片付け

#フリマサイト

#メルカリで売れる物