mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

57歳 お一人様 可哀相に思われない

お一人様が、可哀想に思われないために出来ること。

人から、ご機嫌そうに見える事。

自分もご機嫌でいれば、人にもそう見えるに違いない!

 

私がご機嫌でいるには、綺麗な服を着る事が私には手取り早い。

断捨離@が進んで服を処分したうえに、ぽっこりお腹でスカートがパンパン。

新品はもう要らない。中古で、その金額に見えない「買い物上手」と言われる洋服を探しにトレジャーファクトリーに行きました。。久しぶりのお洋服ショッピング、楽しかった。お洋服ショッピングすると、アドレナリンが湧いてくるのを感じます。

DESIGUALのワンピースとFRAY I.Dのスカートで税込5,906円でした。

家に帰って洗って、翌朝にはもう乾いたのできてみました。中古だけど、いつものとは違う服を着ると嬉しいです。

会社に来ていくと「褒めてくれる」2名いました。

ちなみに、新しい服を買ったので10年は着ていただろうノースリーブのワンピースを処分しました。着る服がなくなると困るので取ってあったので捨てれて嬉しい。

#もうすぐ還暦 おしゃれを楽しむ

#中古品を楽しむ

f:id:mipo_rin:20220802081539j:image