mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は3月6日、月曜日。

寒いかなと思って、タートルネックセーターを着て行ってしまい、大失敗。暑かった。

この愚痴を同僚に聞いてもらった。すまん。聞いてくれてありがとう。

朝、コンタクトを入れた時になんかごろごろすると思ったが、入れ直さなかった。大失敗。1日、不快。この話も、別の同僚に聞いてもらった。聞いてくれてありがとう。

花粉の季節になると、花粉への不満や愚痴のオンパレード。最近、不平不満、愚痴を言わないように意識しているが、出てる。反省。

何か今日、嬉しかった事を思い出しておしまいにすることにした。

万世のとんかつサンドをビールとともに夕食にした。美味しいし、お腹も満たされて幸せ。

今日はこれでおやすみなさい。