mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は3月7日、火曜日。

晴れです。そして暖かい。朝はエアコン付けませんでした。

朝の電車、最寄りの駅から座れたのです。神様に感謝します。ありがとう。朝の電車で座れると本当に楽です。朝からついてるぞ!

美容系のインフルエンサーさんの「さきめぐ」さん、お勧めのハンドクリーム「ザ レチノタイム リンクルハンドクリーム」(1980円)。f:id:mipo_rin:20230307232240j:image

凄い良い。寝る前に付けて寝たら、全然違う。今までのハンドクリームは値段も3分の1のだから、効果が良く感じるのは当たり前なのかもしれないけど。それにしても感動した。さきめぐさんは、ロート製薬の化粧水の「メラノCC」(880円)を付けてか「ザ レチノタイム」を塗るそうです。私の手にはシミがいっぱいある。このシミをどうのこうのしようとは思わないが、手は自分が1番見るパーツなので、きれいにしたい。寝る前にレチノタイムとメラノCCでどれくらい改善するのか写真を撮って実験します。楽しみです。

さきめぐさん、YouTubeいつもみてます。とってもためになる。ありがとうございます♪

レチノタイムの開発者さん、良い製品ありがとう。

日中用は、「フォーザエフ リンクルハンドUV(1320円)がお勧めだったので買いました。1年後の写真と比べたいと思います。 楽しみ

f:id:mipo_rin:20230307232349j:image

どちらもナリス化粧品でした。

ビニール手袋、スーパーで買おうと思ってたのに忘れた。「ま、いいか」次は絶対買おう!