mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

リーズのピーナッツバターカップ

皆さん、ご機嫌良う!

Reese’s peanuts butter cup、アメリカのすっごく甘いピーナッツ味のチョコレートスナックです。「甘い」というのはこうゆう事だとしっかり伝える甘さのお菓子です。

私はこれが大好きで、私にとってのThe アメリカなんです。

アメリカにも20年位行ってない。西友で売っていた事もあったがなくなって久しい。

会社の同僚がアメリカに行くと言うので買ってきて貰いました。やった〜。

ちょっと形が違う、これは薄いタイプのようです。薄い為か、脳天に響くガツンという甘さが無い、しかし、この味だ。

ピーナッツ味でちょっと塩気のあるジャリ感の食感。f:id:mipo_rin:20230820134529j:image

美味い。甘さに痺れる。幸せだ〜。

もう一個食べたい。大事に食べないと、今度いつ食べれるかわからん。

我慢。今日は1個にしておく。

ファミリーサイズで、813円。同僚は800円にしてくれた。ありがとう。Amazonで買うと2800円位するのだ。ピーナッツバターカップは今や高級品なのだ。f:id:mipo_rin:20230820134537j:image

いかんいかん、1回に付き1個。

同僚は9月もロスに行くから、もっと欲しければ買ってくるよと言ってくれた。buy 3 get 1freeがあったよというのだ。お願いしようかな、迷う。

とにかく、ピーナッツバターカップ、美味しい。

幸せなひととき