mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

57歳 おひとり様 格安スマホの乗り換えー2話

ブログ訪問ありがとうございます。

 

結論から言うと、iphone本体の問題でlinemoが使えるようにするファイルをインストールできませんでした。

新しいスマホを買わないといけなくなりました。

 

前の通信業者のbiglobeのファイルは、画面表示ではないのだが、iphoneがまだ残っているるとエラーが出るので、工場出荷時に戻すという復元をやったのですが、それでも、前のファイルが残ってるとエラーがでました。linemoのファイルがインストールできない。

自分で復元できず、結局スマホの修理屋さんに持っていって、インストールまでやってもらいましたができなかった。本体側の問題ですねということで、新しいスマホを買わないといけなくなりました、

 

節約しようと思ったらこのざまでした。

 

新しいスマホ欲しかったのに、節約しようと思った私がバカでした。

何にしようか、今楽しく悩んでいます。

乗り換えだと、型落ちが安く買えるのだけど、乗り換えなしだと高いですね。

1か月で乗り換えるとどうなるんでしょう?

Linemoに設定できないことを相談し、やっぱりできず、他社に乗り換えたら問題ありますか?と聞いたら、問題ありませんと言われました。

 

wifi環境だとネットもできるので、さ来週のiphone 14の発表があると現行の機種が値下がりするらしいので、それを待とうと思います。

 

次のスマホは、広角レンズがついているやつがいいと思ってます。愛犬をかっこよく撮影したい。

 

やっぱり、心の奥底の声に耳を貸して、それに従った方が良かった。

心の声って大切。