mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は3月3日、ひな祭り。

今日も良い天気でした。最高でした。

 

3月からイオンペットのトリミングのデンタルサービス(何回やっても月額2,200円)が値上がりしました。月額3,410円で月8回になりました。

今までの価格設定が安過ぎたんでしょうね。私のワンコもこれをやっていて、とても助かってたんですが、新しい価格はちょっと私の懐には高すぎました。今まで歯磨きをしてくれてありがとう。自分でやってみましたが、難しい。嫌がってやらせてくれません。「いけない」と叱ったら、音無くなり、なんとかできたのですが、ちゃんと磨けているのか不安です。

落ち込むので、

デンタルサービスがなくなって良かった事考えました。

●お散歩の時間をデンタルサービスの時間に合わせないで自分の都合の良い時間に行ける。

●2200円、節約できる

●ワンコとのふれあう時間が増える

良い事も3つもありますよ!

 

諸行無常の響きあり」

ありがたかったなーデンタルサービス。もっと感謝すべきでした。