mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は2月25日、土曜日。お休みでした。

もうすぐ2歳になるせいか、冬で寒いせいか、愛犬は私を起こす事もなくなってお休みの日は寝たいだけ寝る事ができるようになりました。幸せ。オスカル、ありがとう。起こさないで待っててくれてありがとう。

f:id:mipo_rin:20230226152653j:image

鏡を見て白髪が目に入ると気持ちはおばあちゃんになる。58歳。気持ちだけでも若くいたい。リタッチの頻度を5週間毎から4週間にしたいと思っているタイミングで、美容院が値上げをした。結構な値上げ幅で、リタッチの頻度を上げるどろか、下げたくなる。そんなところに、YouTubeで奇跡の美魔女、美的グランの天野編集長がカラーリングの合間に使っているというカラートリートメント、LPLP(リプルプ)の動画を見た。白髪が染まる事より、髪に艶が出ていることがすっごく惹かれて、去年の秋から使い始めた今日の出来はこんな具合。f:id:mipo_rin:20230226011353j:imagef:id:mipo_rin:20230226011417j:imageこのトリートメント、3300円と結構お高いので、ケチって使っているからあんまり艶でてないかなーー。良い商品である。

私の気持ちを上げてくれてありがとう。