mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日のありがとう。

今日は、晴れて、湿度もあって、とても過ごしやすかった。

お布団も干せて、シーツも洗って乾かせて、気持ちいい。

ユーチューブで、ジャズ聞きながら、コーヒーを入れる、フィルターから落ちるコーヒーの音、こんなにゆっくり過ごせて幸せだった。

色んな音楽、ジャズ、ボサノバ、クラシック、がユーチューブで聞ける。ユーチューブさんありがとう。

白髪が、美容院に行かなくても、ヘアカラートリートメントで染められる。白髪は、気持ちが老けるので、美容院代が値上がりしているから、助かる。ありがとう。

お友達の家で、桑田さんのカウントダウンコンサートのライブ配信を見せてもらって、一緒にご飯食べて楽しいひと時を過ごせた。ありがとう。

スミレの摘芯しすぎて、なかなか花が咲かなかったけど、ようやく、花が満開になってきた。とてもうれしい。

私って、幸せ。

 

f:id:mipo_rin:20230213082449j:image