mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は2月13日月曜。

雨です。雨に感謝。

雨が降ったお陰で、皮膚が潤う。嬉しい。雨の日は犬の散歩はなしで私に休養日にしている。身体も気持ちも楽。散歩に行かなくていいと、時間に余裕ができる。ありがたい。散歩に行かないのでオスカルと遊ぶ時間もできる。真剣に向き合って遊ぶとオスカルも喜ぶ。オスカルが喜ぶと私も嬉しい。

今、次の化粧下地は何にしようか迷っている。コスメは沢山ありすぎて何を買って良いのかわからない。会社の人が勧めてくれて試させてくれた。肌が綺麗に見える。ランコムのUV エクスペールトーンアップローズ。中々良い。YouTubeで研究してみよう。良い物教えてくれてありがとう。しらべるのもワクワクしてきた。教えてくれてありがとう。何歳になってもコスメはワクワクする。

最後に、この商品に感謝。

お風呂を上がって、掃除するのが嫌で、そのまま身支度してスキンケアしてストレッチして眠れたらいいのにって思う。でも、お風呂の掃除が。。。。

バスタブクレルンジング スクラビングバブ。シュシュとかけて1分置いて流すだけ。これなら出来ます。助かってます。f:id:mipo_rin:20230213224156j:image

これ開発した人は女性でしょうか? こんな製品欲しかったです。ありがとう。