mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は2月14日、バレンタインデーです。

今日のありがとうは、

幸運の神様に感謝。朝の電車、最寄りの駅から座れました!これほど嬉しい事はない。神様、ありがとう。

電車がほぼ時刻表通りに運行してくれる。ありがたいね〜。

天気も良かった。朝、犬を散歩させる朝ごはん食べてくれるんです。嬉しいし、助かる。

私の身体にも感謝。お通じがあるかないか今日の1日を左右させる位の重要性がある。今日も一日頑張れる!

会社にも感謝。雇って頂いてありがたい。定年卒業したら、行く所ないんだもの。行く所、用事があるって良い事。

「エブリデイロープライス」のOK スーパーマーケットにも感謝。今私がはまってる缶コーヒーが6本で278円。自販機でBOSSレインボーマウンテンを1本買ったら110円。午後休憩に冷たいBOSSのちょっと甘いコーヒーがなんとも気分転換になるの。OKが開店した時、社員らしきスーツ着た人が沢山いて、「ここに開店してくれてありがとうございます」って言っちゃた事思い出しました。

私ってすっごいついてる人かも

花屋の前のチューリップ。

綺麗です。f:id:mipo_rin:20230214173857j:image