mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

アイグロウジェム買っちゃった

3月15日、水曜日です。

今日はなんと、最寄り駅から座れたーー。幸運の神様が今日は一緒にいてくれている。ありがとう。

帰りも途中駅から座れた。本当に嬉しい。

ゲッターズ飯田さんの五星三心でも今日はとってもついている日だったから、占い当たった。嬉しい。朝、晩、電車で座れるのは本当に嬉しい。ありがとうございました。

今日は幸運の神様が一緒にいてくれているので、昨日買えなかったコスメデコルテのアイグロウジェム BE387を買いました。f:id:mipo_rin:20230315224826j:image化粧部員さん、よくわかってないおばちゃンへのアドバイスありがとう。明後日の3/17日が私の誕生日なので、自分への誕生日プレゼントにします。アイシャドウを使い切ってしまっていたから丁度いい。今まで買うことを自分に許さなかったデパコスを、60歳の定年までは、買っていいことにしたんです。毎朝、会社近くの駅の階段を登る度に、心の中でつぶやく「60歳まで頑張りきれるかな」って。あしたは早速、デパコスアイシャドウ塗って、気分あげてあと2年、頑張るぞ。