mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は3月2日、木曜日です。あと、もう1日で週末です。やっとここまで来た!

今朝も起きたら暖かい。それだけで儲けた気分。ありがとう。

f:id:mipo_rin:20230302222829j:image

やっと、すみれが鉢一杯に咲きました。嬉しいです。綺麗に咲いてくれてありがとう。「よく咲くすみれ」というすみれを1株を10月頃に買って7号鉢に植えたんです。摘心のやり方YouTube先生に教えてもらってやって、ハイポネックス(液肥)を上げたらこんなに綺麗に、鉢一杯に花が咲きました。YouTubeは凄いですね。色々教えてもらってます。今年はとても摘心が上手くいった。これもYouTube先生のお陰です。ありがとう。これから、4月末位までは咲き続けるらしいです。毎朝、綺麗だなって思えるなんて私は幸せだなア。たった200円で(すみれの代金)

会社の同僚にも写真を見せて自慢しちゃいました。「綺麗」と言ってくれました。ありがとう。

 

会社の隣の男子は私の無駄話に付き合ってくれます。内心、めんどくさいと思ってると思います。話につきあってくれてありがとう。