mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は2月26日、日曜日。明日は会社だ。

Youtubeで、カノンの曲にのせて「ありがとうを10000回リピートしてます」をかけ流して書いています。

今、この動画見つけました。ちょっと涙でてきます。この動画を作成してくださったかた、ありがとう。そして、この動画に巡り合った私、幸せ者です。

今日は天気で、うれしいです。布団も干せたし、シーツも洗えた。寝るのが楽しみです。ありがとう。

気持ちがスッキリしない日は、やっぱり、断捨離@。

今日は、この二つ。

f:id:mipo_rin:20230226224023j:image

カラートリートメントを塗る道具、今月買った、ルプルプに新しい、同様の道具が付いてきて、そちらの方が使い良かったので、古いのを捨てます。

もう一つは、夏前にヘアーオイルを買ったときについていたポンプ、ポンプを使わないで、オイルを使っているので、要らなかったんだけど、もったいなくて捨てれなかった。今日は、使ってないのだから処分します。ありがとう。

この二つを仕舞ってい場所にスペースが空いて、スッキリ、物が取り出しやすくなりました。うれしい。