mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は2月19日、日曜日、今日はお休み最後。

今日は、暖かくて乾燥が和らいで過ごしやすい。ありがとう。

7時に起きれました。おかげで、時間がたっぷりあります。うれしいです。

午前中、壁の拭き掃除をしました。去年の年末までにやりたかったのですが、できなかったので、今やってます。週末に一部屋づづやろうと思って、やっと最後の部屋です。といっても、部屋は3部屋しかないのですが。やっと最後の部屋の壁の拭き掃除が終わってホットします。この調子で、週末いつもやらない掃除をしていけば部屋がきれいになるね。来週は、キッチンのビニール床の拭き掃除をすることにします。

午前中、小腹がすいたので、おやつにしました。森永のムーンライト。変わらぬ美味しさです。子供の頃からあるお菓子。初めて食べたとき、なんと美味しいのかと感動したこと覚えています。森永のビスケットシリーズ、どれが一番好きですか? チョイス、マリー、ムーンライトが昔からあったクッキーです。私は、ムーンライトがダントツで好きでした。きっと大きさが変わっているとは思いますが、今も、150円前後で販売されていてすごいです。ありがたいですね。美味しかったです。ありがとう。

私、断捨離@にはまってます。家の中に、使わない物が残っていることが非常に気になります。去年、寝室に貼った壁紙が残っている事が気になります。メルカリで売ろうかと思いましたが、リビングと和室の開閉のふすまがもう20年張り替えていないので、薄汚れています。そこに貼る事を思いつきました。ちょっと試しに垂らしてビデオに撮ってみたら、なかなかいいので、実行します。もちろん、DIYでやります。

やる事があるって良いね👍週末シャキッとしなければと思うようになります。

コロナ禍からずっと断捨離@に救われている事に感謝です。