mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日3月4日、土曜日。お休みです。

晴天。お休みに晴天なんて、最高です。お洗濯物が、いい感じに乾いた。おてんとうさま、ありがとう。

f:id:mipo_rin:20230304223514j:image

今日は近所の河津桜を見に行ってきました。川沿いに河津桜が咲いていて、その風景も癒されました。河津桜は、もうすぐ満開です。私は満開より、これくらいの時が好きです。春はもうすぐです。コスプレをした女の子が撮影をあちこちでやっっていて、それを見るのも楽しかった。やっと、人々が動き出すモードに入っている事を感じます。

河津桜から帰ったらやっぱりビールで、休憩。いい天気の中、お散歩をして、のどが渇いてルンバ君が掃除してくれたお部屋でビールを飲む。極楽でした。 幸せ。

先代犬の頃からのお友達が、河津桜の場所に連れて行ってくれました。ありがとう。

桜さん、今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。

みちの駅さん、河津桜まつり開催ありがとう。

スタッフさん、運営ありがとう。

キッチンカーのみなさん、みなさんたちがいないと、まつりは盛り上がらない。ありがとう

ルンバ君、お掃除してくれてありがとう。

冷蔵庫さん、ビール冷やしてくれてありがとう。

ビールさん、美味しかったです。生き返りました。

私の足腰さん、たくさん歩いてくれてありがとう。