mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう。Let's go


朝、犬の散歩に連れて行かなかったのに、いぬ君はご機嫌で、優しかった。

ランチタイム、いつも同僚以外にもう一人、参加してくれた。うれしかったし、しゃべらなくて良かったので助かった。
花屋に、みたことのない種類のアジサイが置いてあった。アジサイは、本当に色んな種類がある。今、見ごろ。とても綺麗で癒された。ありがとう。
スマホをお家に忘れたので、思いがけずデジタルデトックスできた。こうでもしないとすぐにスマホ見ちゃう。
メルカリで、1点売れた。発送した。使ってないものがまた、お家からなくなった。ラッキー。買ってくれた方、ありがとう。
今日は接骨院の日で、先生ありがとう。少し楽になりました。
接骨院の後は、いつもOKスーパーに行く。いつもお安くして頂いてありがとう。