mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

肝斑と&beの「ファンシーラー」

皆さん、ご機嫌よう〜

マスクを外すようになって、どうしても肝斑が気になるようになってきた。

トラネキサム酸を試したブログもあるので良かったら読んでくだい。

私はトラネキサム酸は効果がなかった。そしたら、隠すしかない。

&beの「ファンシーラー」が良いという。f:id:mipo_rin:20230806170153j:image

ファンシーラーを試した結果を言うと、「ファンシーラーは良い」。肝斑、光の加減ではわからなくなります。塗ったばっかりの時は、肝斑なくなったように見える。素晴らしい。

&beのスポンジも良い。770円。100均の3Dスポンジでポンポン叩いた時は、肝斑消えた感なかったけど、&be のスポンジで叩いたら、あ〜ら綺麗。気になる部分が気にならなくなった。

f:id:mipo_rin:20230806170206j:imagef:id:mipo_rin:20230806170210j:image

朝のメイク時間は3分少々しかない私に、ファンシーラーを塗る時間あるかと思ったが、雑に塗っても大丈夫。消えるし、厚塗りにならない(チョットでイイ)。お勧めです。

ファンシーラー開発してくれた河北さんの&beさん、ありがとう。

ファンシーラー教えてくれた、「ヘアメイク職人の化け子」さん、ありがとう。

ちょっと、若返った気がする。気分上がります。

楽しい気持ちになる~~~。

 

ファンシーラーの下は、UV 下地にするか、UVのBBにするかどれにするのか楽しみながら迷うことにする・