mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

稲毛海浜公園 犬連れ リラックス

いぬ君のガールフレンドと、ベストフレンドに誘われて稲毛海浜公園に行って来た。f:id:mipo_rin:20230502205828j:imagef:id:mipo_rin:20230502212135j:image

キッチンカーも出ていて、賑わってました。皆んな、リラックスしている気が出てゆっくり行こうぜって気持ちになる。

犬連れ、多いです。キッチンカーで食べ物買って、ビーチ食べても良いし、松林の中のベンチで食べても良いし、のんびりなんにもしない時間を楽しもうって感じがいい。音楽が流れていて、映画みたい。

私は、スモールプラネットというカフェ、松林の中にあるカフェに入りました。バーベキューもできるようです。私はカレーとヒューガルデンビールを頂きました。f:id:mipo_rin:20230502210758j:image

f:id:mipo_rin:20230502210829j:image今日は、スモールプラネットで撮った写真に虹の光が映り込みました。同じ場所で撮った写真には虹の光は入らなかった。私が映ってる写真には楕円になった虹の光が映り込んだ。何か幸運の兆しだそう。見逃さないようにしないようにしよう。ここが肝心なのね。しっかり幸運を掴むよーありがとう