mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

DROBEのお洋服が、到着しました。

今日は4月2日、日曜日。

DROBEのお洋服が、到着しました。今だけなのか初回だからか、通常5着のところ、8着届きました。

パンツ3着、スカート2着、トップス3着です。

まずは、ベランダに出て自然光で色を確認。試着したら鏡で見るだけではなくて、写真にも撮って確認しました。写真に撮ると、第三者として見れる。

今、最終選考まで残ってるのが、トップス2着パンツ1着、スカート1着です。全部買うと、35,970円です。ちょっと予算オーバーですかね。

自分スタイルを決めれば、アウトレットにGW に行って探せばイイのかなって思います。今回は本当に気に入った服だけにする事に今、決めました。トップス1枚ギャザーパンツ1枚で19,140円です。1週間以内に、買わない服を返品します。返品が期限を超えると1,100円/日かかるそうです。今回は初回なのでコーディネート料金は無料でした。

楽しみにはしていたが、期待していた程のワクワク感がない。私はどこか壊れてない?

中学時代高校時代思い出して、私。お洋服買ってイイんだよ。自分好きな服を買ってイイのよ。もっと喜んでーーー。と言いたい。

58歳にもなるとこんな物なのかしら。いや、いやもっと前からおかしい。とっても好きだったお洋服をここ10年強買ってない。お金がなかったわけでもない。ただ、買わなかっただけ。そしてやっと、服がくたびれていること、体型が崩れていて今の私に服が似合わない事に気付いた。自分に服を買う事を許した。だから、もっと楽しんで買い物しようよー私さん。今日選んだ服、似合うよ!

お腹が出てきているから、筋トレしようねー私さん。

jf:id:mipo_rin:20230402213151j:image