mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

今日のありがとう

今日は、2月17日、金曜日。明日はお休みです。やった~~。働いていなかったら、金曜のこの開放感は味わえない。働けて幸せ。会社さん、ありがとう。

今日は在宅勤務をしました。今年初めてです。私は年に数回しか在宅勤務しないので、ちょっとドキドキです。在宅勤務を許可してくれた上司様、ありがとう。

朝の犬の散歩もちょっと長めにできました。愛犬もうれしそうです。お友達にも会えて、うれしそうです。

今日は、ゴミの日。散歩に行くときにゴミ捨てをしました。散歩から家に帰って、愛犬の落とし物を捨てて、ビニールをゴミ箱に捨てようと蓋を開けたら、トイレシートを捨て忘れています!大変。慌てて、またゴミ捨て場に行き、トイレシートを捨てることができました。私、ラッキー。幸運の神様が付いてる。

今日は晴天。とっても良いお天気、気持ちがいいですね~。天気がいいと、儲けものした気がする。せっかくなので、ランチは、パンを買ってきて、ベランダで食べました。カフェミュージックかけて、ベランダで食べるのと、室内で食べるのでは雲泥の差。すごくリッチで、リフレッシュされます。カフェミュージック提供のユーチューブさん、お日様、ありがとう。気分いいです。

私、ルンバ使ってます。ルンバ君、本当にありがとう。掃除した後の部屋の空気って、スッキリしてます。帰宅した時に、ルンバ君が掃除してくれていると、部屋がスッキリしていて心地良いです。ちゃんとよう、ダラダラ過ごすまいと思うんです。ルンバ君は、購入しなくても、レンティオで、2年レンタルを継続すると自分の物になるというサービスがあります。ルンバ君、お高い商品なので、1週間レンタルして自分に合ってるかどうかを確認してから、このサービスを契約しました。ルンバは、外出しているときに掃除してもらってるのですが、帰宅した時って疲れています。疲れている状態で、スッキリした部屋に帰ってくると、うれしんですよ。疲れていても、動けるんです。これは大きいです。だから、ルンバ君には、感謝しきれないです。本当にありがとうです。ルンバ君高いので、導入するかどうか、迷いました。本当の自分の気持ちに正直きになって良かったです。ルンバ君を導入できるお給料を支給してくれる会社さん、ありがとう。ルンバ君、ありがとうね。f:id:mipo_rin:20230217211852j:image