mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

ゲッターズ飯田さんの五星三心の占い今日は当たった

4月10日、月曜日。晴れでした。

ゲッターズ飯田さんの五星三心の占い、今日ドンピシャでした。

今日の運勢は、電車が遅れるて遅刻しそうになる、後輩のミスで仕事が増えるので、落ち着いて行動するようにとあった。

実際、電車も遅れるし、伝票の漏れ発生で、私の仕事が増えました。

その日の運勢は、気をつけてないといけない事として、前日かその日の朝見てておくのです。わすれちゃうので音読します。日中は忘れていますが、「電車が遅れた、焦る」といった事態に出会した時、占いを思い出します。そして、落ち着いて行動しようと思うのです。

運命は変えられないけど、そこで自分の心を良い状態に持っていけると事が大切じゃないか思い始めました。