mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

ご機嫌でいると、ご褒美あるってホントかも

今日は4月9(日)、いぬ君のお誕生日です。2歳になりました。

富田さとにわ耕園の芝桜とネモフィラといぬ君の写を撮って、ランチをしてきました。

いつもご機嫌でいると、神様はご褒美くれるって本当らしい。

いぬ君は、いつもご機嫌です。だから、神様がご褒美をくれました。

いぬ君のお誕生日とお出かけが重なって、お友達からお誕生日を祝ってもらった。

更に、神様はサプライズでガールフレンドのワンコと友達と偶然に、お出かけした場所で会わせてくれました。

おまけに、一緒にランチをすることまで出来て最高に良いお誕生日でした。いぬ君はガールフレンドに合うと、一気にテンション上がったよ。f:id:mipo_rin:20230409223811j:image