mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

GWにやりたい事リストは完成したのか?

GW終わった。9連休、帰省もしない自分の自由に過ごしていいお休み、本当にありがたかった。

GWにやりたい事リストがどれくらいできたか報告です。

 

●【完了】ふすまに壁紙を貼る。

1番やり遂げたかった事でした。綺麗になった襖が目に入る度、「綺麗だ」と気分上がります。

●【完了】衣替えをする=着ていない服の断捨離。

●【未完了】ロングネックレスを手作りする。

やろうと思って、ビーズのお店に行こうと思っていたが、遊びの誘いや腰痛のため行けなかった。そのかわり、YouTubeを沢山みた。方針変更しました。初心者は初めは簡単なピアスから作ろう。ロングネックレスはハードルが高い。髪型を最近変えたら、ピアスも新しいのが必要になってきている。ピアス作って自信を付けてロングネックレスに挑戦する事にした。

●【完了】いぬ君のカドラーの洗濯

●【未完了】ベランダに置いてあるガーデンテーブルと2脚の椅子を塗り直しのためのヤスリかけ

出来ませんでした。気力が足りなかった。しかし、YouTube見たり、ネットで調べたりしたら、水性ペイントの上に水性ペイントを塗る時はヤスリは要らないそうだ。良かった。何が大変って、塗る前のヤスリかけが大変なんです。だから、良かった。良い事わかって。

5個中3個も達成出来た。上出来です。9日もお休みあって何にもしなかったと自分を責めなくて良い。褒めてあげます。

良くやった!