mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

GWでやりたい事リスト

もうすぐ、ゴールデンウイークです。

私は9連休です。ちょっとゆっくりできます。

どこも行く予定はありません。コロナでずっと会えなかった友達に会うくらいでしょうか。とても楽しみです。元気かな?

ぼーとしてるとあっという間に終わってしまうので後悔しないようにやりたい事リストを作りました。

●ふすまに壁紙を貼る。

去年、寝室に貼った壁紙が残っている。処分したい。ふすまは20年張り替えてない。ふすまに壁紙を貼る事を思い付いた。GWにやろうと思ってた。絶対、実行。

●衣替えをする=着ていない服の断捨離。ゲッターズ飯田さんの五星三心で、6日が整理の日だから、この日にやる。

●ロングネックレスを手作りする。

ロングネックレスは1本しかないので、シンプルなのが欲しい、GWで作ろうと思ってた。デザイン画からだな。

父が金沢旅行の土産に買った母へのネックレス、そのままだと着用シーンが思い浮かばないけど、ロングネックレスにリメイクできないか?私の切れたコットンパールのネックレスのコットンパールが余ってるので、それを組み合わせたいという構想はある。ネックレスのハンドメイドも初心者なのでどうなるか?ドキドキだな。

●いぬ君のカドラーの洗濯

●ベランダに置いてあるガーデンテーブルと2脚の椅子を塗り直しのためのヤスリかけ

こんなに一杯出来るかな?

ぼちぼちやってますか、と思ってる。ぼーとしてるとあっという間に終わっちゃう。