mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

海外からの観光客のもってるオーラ

海外からだけじゃないけれど、旅行をしている人って、旅行鞄を持ってなくてもわかります。きょろきょろしてるから、スマホを頼りに歩いているから、そうゆう目に見える動作からもわかるけれど、「楽しんでる」「うきうき」「わくわく」しているそうゆうオーラで感じます。いいな~、私も海外旅行に行きたくなります。

もしかして、コロナが終わって初めての海外旅行先に、日本を選んでくれたのかな?っと思うと、嬉しくなります。日本を楽しんでくださいね。私も、観光客のウキウキオーラで、なんだか嬉しくなります。ありがとう。