mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

引き出しをアクセサリーボックスに変身

ご機嫌よう!

先週末の3連休にずっとやりたいと思っていたDIYやりました。

ライティングビューローの引き出しに、アクセサリーをに平置きにディスプレイして収納する。まるで、お店で売っているかのように。

引き出しを開けるたび、「うっとり」というやましたひでこさん流の収納をやりたい。

その為に、引き出しの底にビロードの布を貼る。アクセサリーボックスって、赤とかのビロードが内側に貼ってありますよね。高級感でます。そんな感じにしたかったんです。やっとできました。

色は黒にして、裏に糊が付いているシールタイプのビロードのシートを使用しました。楽天でもAmazonでも売ってます。f:id:mipo_rin:20230718190908j:imagef:id:mipo_rin:20230718190914j:imagef:id:mipo_rin:20230718190918j:image

 

側面にもビロードを貼る事を考えましたが、今回は止めました。使っていて物足りないようだったら貼ろうかな。

袖机の引き出しにも貼りました。

今朝は、この引き出しを開けて、アクセサリー選びをしました。見やすいし、気分良かったです。