mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

ありがとう

ご機嫌よう、皆さん。

最近、ありがとうのブログ書いてなかった。

今日のありがとう。

天気が良くて気持ちいいーありがとう。

朝の散歩で、蝉の大合唱に耳を傾ける。このゆとり。こんなゆとりのある朝が迎えられて幸せ。ありがとう。

新しい目覚まし時計、君のアラーム、斬新。これが今どきのアラームの音なのか。起こしてくれてありがとう。君には室温と湿度計が付いている。便利だ!ありがたい。新しい目覚まし時計は、SEIKOのBC402Kです。Amazonが1番安かったのでAmazonで購入した。Amazonさん、安く売ってくれてありがとう。翌日には届いたよ。

f:id:mipo_rin:20230730180613j:image

社員食堂があって、ありがたい。安く早く食べれる。今日はハヤシライスとサラダに味噌汁を付けた。今はコンビニで買ったってワンコインで収めるにはキツイのに、社員食堂、ありがたいな。会社さん、ありがとう。

会社にお菓子とか飲み物とかが買える売店がある。午前中、小腹がすいた。OKスーパーで買い置きしたお菓子も食べ切ってなかった。売店に行ってお菓子を買って食べた。なんて便利なんだ。コンビニに就業中行けないけど、売店ならちょこっと行ける。ありがたい。

今日も定時で帰れた。ありがたい。お陰で整骨院に行けた。

私は、本当に恵まれている。