mipo_rinのありがとう

もうすぐ還暦の生涯1人の私が60歳定年を目指してやっている事

引き出しをアクセサリーボックスに変身

YouTubeのやましたひでこさんの断捨離の動画を昨日見ました。アクセサリーを戸棚の引き出しにそのまま並べてしまう。お店で見る商品にように綺麗にディスプレイする。そうすると、引き出しを開けたら、綺麗と目が喜び脳が喜ぶ。一目でアクセサリーを見渡せて今日のアクセサリーが選びやすい。私も、空の引き出しがあった。ライティングビューローの引き出しが使い難くて何も入れてなかったんです。これだーと思って、入れ替えてみました。キャビネットの上のアクセサリー箱から引き出しに移した。キャビネットの上はスッキリするし、引き出しの中のアクセサリーは活きてきました。良かったです。嬉しいです。引き出しの中に綺麗な布を貼ってもっとグレードアップさせたい。そしたら、もっと綺麗だろう。想像するとワクワクする

写真は、アクセサリーボックスとして使っていたカラトリーセットの空き箱です。処分しました。また一つ物を捨てれて嬉しい。

f:id:mipo_rin:20230420081701j:imagef:id:mipo_rin:20230420081708j:image